このページではJavaScriptを使用しています。

2015.10.22 青谷トレーニングセンターの管理について 1520-A0062-001

受付日: 2015.10.22   分類: 教育・体育・体育施設

タイトル
青谷トレーニングセンターの管理について

内容
 体育館などが有料使用になり、掃除等管理は今まで以上になされるものと思っていました。
 しかし、トイレを掃除している様子もなく、以前と同じ状態にあり、先般のようこそ祭の準備では支所職員が内外を掃除したと聞き、このままではいけないと思い投稿しました。
 トイレを始め館内外の掃除は、利用者が快適に使用するための最低条件だと思います。
 公衆トイレ等では、掃除の日時が書いた紙が貼ってありますが、それにならい、青谷トレーニングセンターおよび体育館でも実施され、利用者が快適に使用でき満足して帰っていただける施設になるよう望みます。


回答
 青谷町農林漁業者トレーニングセンターのトイレ等の清掃は、管理人が日々行っています。
 また、青谷ようこそまつり等の大規模なイベントが開催される際には、来場される方により快適に施設を利用いただくため、支所職員も清掃を行っています。
 今後は、ご指摘いただいたことを踏まえ、施設の管理方法について検討等を行い、より一層快適に利用いただける施設になるよう管理に努めてまいります。

 【本件に関するご質問・お問合わせは下記まで】
   各総合支所 教育委員会青谷町分室
   (電話番号:0857-85-0014)
   (E-Mail:ao-kyoiku@city.tottori.lg.jp)







質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
地域振興局 市民総合相談課
電話0857-20-3158
FAX0857-20-3053
メールアドレスshiminsoudan@city.tottori.lg.jp