このページではJavaScriptを使用しています。

道路ビジョン(概要版・案)、道路アセットマネジメント基本計画(概要版・案)に対する意見と市の考え方

 本市では、今後の道路行政・施策の方針・方向性を定めた『道路ビジョン』(案)を策定することとしています。

 また、財源(税金)を道路や橋の整備に投資する際、効率的、効果的に、そして適切に配分・執行することで、より良い公共サービスを提供するため『鳥取市道路アセットマネジメント基本計画』(案)を策定することとしています。

 今回、市民より意見募集に寄せられたご意見に対する回答をとりまとめました。ご意見について、別表のとおり回答します。

◆意見募集の実施概要

 1.時期

   平成27年12月1日~12月21日まで

 2.掲載場所

   道路課ホームページ

 3.意見提出方法

   様式不問。郵送、ファクシミリ、電子メールのいずれかで問い合わせ先まで。

◆意見の概要及び市の考え方

 【意見の内容】

  (1) ビジョン・計画の趣旨や内容に対する賛意や共感を示す意見

  (2) ビジョン・計画の内容や表現に対して追加や修正を求めたり、考えを述べたりした意見

  (3) その他

 【意見の反映等】

  A ビジョン・計画に掲載済

  B 追加・修正あり〔今後策定する道路整備計画※1や行動計画(アクションプログラム)※2に盛り込む予定も含む〕

  C その他

   ※1 道路整備計画:道路整備を行ううえでの順位付けの考え方、及び整備を行う路線の選定

   ※2 行動計画(アクションプログラム):平成28年度から32年度までの5ヶ年の具体的な事業内容を示す計画



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
鳥取市役所都市整備部道路課
電話0857-20-3261
FAX0857-20-3048
メールアドレスsidouiji@city.tottori.lg.jp
アクセスカウンタ

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)