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平成28年1月よりマイナンバーの記入と提示が必要になりました

平成28年1月から、マイナンバーの利用開始に伴い、各種手続きの際にはマイナンバーの記入と提示が必要となりました。手続き時には、マイナンバーの確認と本人確認を行いますので、以下を参考に各種手続きに必要な書類を持参してください。

 

マイナンバー確認と本人確認に必要なもの

 

◆ご注意ください

 

通知カード及び住民票の写し(マイナンバー付)は、本人確認書類には使用できません。

・どなたのマイナンバーが必要になるかは手続きにより異なります。各種手続きのページをご覧いただくか、問い合わせ先へご確認ください。



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-お問い合わせ-
福祉部 保険年金課
電話0857-20-3485
FAX0857-20-3407
メールアドレスhoken@city.tottori.lg.jp