このページではJavaScriptを使用しています。

2016.02.29 トイレなどの管理について 1520-A0101-001

受付日: 2016.02.29   分類: 総務・財政財産・財産管理

タイトル
トイレなどの管理について

内容
 道路、公園、学校などにトイレや手洗場が設置してあるが、私物化している市民が増えている。例えば、家庭の物を公園に持って来て洗っているのをよく見る。また、トイレットペーパーを盗む人間までいる。この様な事を許していると公平性が保たれない。きちんと管理してほしい。

回答
 市が管理しているトイレや手洗い場は、設置場所や使用目的などによって管理する部署が異なっています。
 それぞれの部署において適切な維持管理に努めているところですが、ご指摘にあるような使用状況を確認された場合は、まずは市民総合相談課へご連絡ください。なお、トイレ等を管理している部署が明確な場合は、直接担当部署に連絡していただきますようお願いします。

【本件に関するご質問・お問合わせは下記まで】
  企画推進部 地域振興局 市民総合相談課
  (電話番号:0857-20-3158)
  (E-Mail:shiminsoudan@city.tottori.lg.jp)






質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
地域振興局 市民総合相談課
電話0857-20-3158
FAX0857-20-3053
メールアドレスshiminsoudan@city.tottori.lg.jp