このページではJavaScriptを使用しています。

平成28年度鳥取市情報発信業務プロポーザルの最優秀提案者について

 「住みたいまち」を目指したプロモーション活動を行い、本市の魅力を全国に向け計画的に情報発信することで本市の知名度・好感度の向上を図る公募型プロポーザルを、平成28年3月25日付けで公告したところ、4社から応募がありました。

 本市では、有識者等5名で構成する審査会を設置し、その審査結果を踏まえ、次のとおり最優秀提案者を決定しました。

 

1. 審査方法

 各審査委員が審査票に基づいて個別に評価採点し、その点数を合計する方法により得点を算出して行うとともに、順位点の方法による採点を行いました。

 

2.審査結果

順位

提案者

順位点

得点

1位

D社

5点

393点

2位

A社

13点

298点

3位

B社

15点

284点

4位

C社

17点

283点

 

3.最優秀提案者

 上記の審査結果を踏まえ、得点及び順位点で最も評価の高かった提案者「D社」を最優秀提案者として決定しました。

 

名称                 山陰中央テレビジョン放送(株)

代表者職・氏名      代表取締役社長 有澤 寛

本社所在地          島根県松江市西川津町721

 



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
企画推進部 広報室
電話0857-20-3159
FAX0857-20-3056
メールアドレスkouhou@city.tottori.lg.jp