鳥取市

Facebookページ「鳥取市男女共同参画センター(輝なんせ鳥取)」更新日:

フェイスブックページ「鳥取市男女共同参画センター(輝なんせ鳥取)」の利用方針について

1.アカウント Account

   鳥取市男女共同参画センター(輝なんせ鳥取)

2.URL

   https://www.facebook.com/tottorishidanjyo

3.目的

   鳥取市男女共同参画センターで開催するイベント情報の発信、男女共同参画に関する様々な情報提供を行うことで、情報発信力の強化を図ります。

4.内容

   男女共同参画に関する情報を掲載します。

5.総括管理者

   鳥取市男女共同参画センター所長

6.管理者

   鳥取市男女共同参画センター職員

7.対応時間

   原則、午前9時から午後5時までとします。

8.留意事項

   寄せられたコメントやメッセージには、必要と考えられるもののみに返答します。

9.その他

   Facebookは民間のサービスであり、本市が運営管理するものではありません。以下のような問題については本市では解決できませんのでご了承ください。

  • 利用者が急に多くなったりした場合、システム自体が止まることがあります。
  • 会社などの組織でインターネットを利用している場合、組織によっては閲覧制限を行っている場合があります。

このページに関するお問い合わせ先

鳥取市男女共同参画センター
電話番号:0857-24-2704
FAX番号:0857-24-2704

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?