このページではJavaScriptを使用しています。

◆よくある質問(FAQ)とその回答

質問

 住所は変わってないんですが、アパート名が変更になったのですが、届出が必要ですか?

回答

 必要です。
 駅南庁舎1階市民課、鳥取市役所本庁舎1階市民課証明コーナー、または各総合支所市民福祉課で住所修正の届出をして下さい。通知カード及び個人番号カードをお持ちの方は、新住所を記載しますので手続き時に提出してください。 

 

 【お問い合わせ先】
   総務調整局 市民課  (電話番号:0857-20-3493)
                  (Eメール:shimin@city.tottori.lg.jp



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?