このページではJavaScriptを使用しています。

迷惑電話防止装置無料モニター募集!

振り込め詐欺や悪質商法などのしつこい電話に不安を感じていませんか?

この装置があれば全国で登録されている迷惑電話の番号からの着信を自動で拒否できます。

離れて暮らしている高齢者などのご家族につけていただくと安心です。

今年度いっぱいは、モニターとしてこの装置にかかる費用は市が負担します。

モニター期間終了後も契約を更新すれば、引き続き使っていただけます。

 

<トビラフォン電話回線バージョン>

 モニター期間:平成28年7月1日~平成29年3月31日

 

 募集世帯:50世帯(先着順)

 

 申込み方法:パンフレット裏面の申込み書に記入のうえ、消費生活センターへ

 

 パンフレット設置場所:市役所本庁舎、駅南庁舎、各総合支所

 

 

※注意事項 各電話会社の番号表示サービスに加入していただく必要があります。(費用はお客さま負担)



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
鳥取市消費生活センター
電話0857-20-3862
FAX0857-20-3864
メールアドレスsyohisoudan@city.tottori.lg.jp

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)