このページではJavaScriptを使用しています。

『鳥取市が目指す多極ネットワーク型コンパクトシティについて考える出前座談会』を開催しています

出前座談会の申し込みをお待ちしています

 現在、鳥取市では、都市づくりの方向性を示す指針となる「都市計画マスタープラン」を策定中です。

 

 

<図-鳥取市が目指す多極ネットワーク型コンパクトシティ>

 

 

 鳥取市が目指す多極ネットワーク型コンパクトシティについて多くの皆さまに知っていただき、市民の皆さまと一緒に鳥取市全体のまちづくりについて考えるため、出前座談会を行っています。

 

 何かを決定する場や討論する場ではありません。

 情報交換やお互いの意見を述べ合うことにより、今後の参考としていく座談会です。

 

 仲良しのグループによる勉強会、町内の活動など、お気軽にお申込みください。

 

 

1.座談会の具体的内容

   

 (1)鳥取市が目指す多極ネットワーク型コンパクトシティについて説明(約20分)

   

 (2)意見・情報交換(約40分)   ※全体で約1時間程度を予定しています

 

 ※説明内容は、可能な限り申込者のニーズにあわせますので、
  ご希望があれば、申込み時にお知らせください。

  ただし、鳥取市全体のまちづくりに関する総論的な内容とさせていただきます。
  (各町内会ごとの要望等については、各事業担当課にお問い合わせください。)

 

2.申込み方法(留意事項)

   

 (1)市内在住・在勤・在学の団体又はグループ(5人以上)でお申し込みください。

 

 (2)会場の手配は、申込者の負担でお願いします。また、場所は鳥取市内に限ります。

 

 (3)開催時間は、平日の午前9時から午後8時までの間を基本とします。

   (土日祝日の開催についてはご相談ください。)

 

 (4)営利を目的とする場合は、申し込みできません。

 

 (5)下記の申込書をダウンロードして、希望日の7日前までにFAX又は電子メールで都市企画課へ提出してください。

 

 

 ※ 繁忙期や業務の都合等によって、ご希望に沿えないこともありますので、ご了承ください。

 

 

3.問い合わせ(申込み)先

 

  都市整備部 都市企画課

  電話 0857-20-3272

  FAX  0857-20-3048

  tosikikaku@city.tottori.lg.jp

 

 申込書はこちらからダウンロードしてください。

  出前座談会「鳥取市が目指す多極ネットワーク型コンパクトシティについて」申込書(20KB)(Word文書)



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
都市整備部 都市企画課
電話0857-20-3253
FAX0857-20-3048
メールアドレスtosikikaku@city.tottori.lg.jp
アクセスカウンタ