このページではJavaScriptを使用しています。

JR鳥取大学前駅「みどりの券売機プラス」の設置について

平成28年10月1日(土)鳥取大学前駅に「みどりの券売機プラス」が導入されます。

※「みどりの券売機プラス」の設置に伴い、平成28年9月30日(金)をもって、鳥取大学前駅の「みどりの窓口」の営業は終了します。

 

これまでの「みどりの窓口」と同じように以下の取り扱いが可能です。

オペレーターがご案内いたしますので、お気軽にご利用ください。

◎割引証等の確認が必要なきっぷをお求めいただけます。

◎新年度の通学定期券もお求めいただけます。

◎きっぷの乗車変更や払い戻しもできます。

◎券売機のご利用(操作方法)などでご不明な点がございましたら、オペレーターがご案内いたしますので、お気軽におたずねください。

※団体乗車券・イベント券など、一部お買い求めいただくことのできないきっぷがございます。ご不明な点はオペレーターまたは駅係員におたずねください。コールセンターの混雑状況によっては、しばらくお待ちいただく場合がございます。

 

みどりの券売機ご利用方法

案内チラシ

JR鳥取大学駅前



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
都市整備部 交通政策課
電話0857-20-3257
FAX0857-20-3048
メールアドレスkotsuseisaku@city.tottori.lg.jp