鳥取市

JR鳥取大学前駅の「みどりの券売機プラス」の導入について登録日:

平成28年10月1日(土)鳥取大学前駅に「みどりの券売機プラス」が導入されます。

※「みどりの券売機プラス」の設置に伴い、平成28年9月30日(金)をもって、鳥取大学前駅の「みどりの窓口」の営業は終了します。

これまでの「みどりの窓口」と同じように以下の取り扱いが可能です。

オペレーターがご案内いたしますので、お気軽にご利用ください。

◎割引証等の確認が必要なきっぷをお求めいただけます。

◎新年度の通学定期券もお求めいただけます。

◎きっぷの乗車変更や払い戻しもできます。

◎券売機のご利用(操作方法)などでご不明な点がございましたら、オペレーターがご案内いたしますので、お気軽におたずねください。

※団体乗車券・イベント券など、一部お買い求めいただくことのできないきっぷがございます。ご不明な点はオペレーターまたは駅係員におたずねください。コールセンターの混雑状況によっては、しばらくお待ちいただく場合がございます。

このページに関するお問い合わせ先

都市整備部 交通政策課
電話番号:0857-30-8326
FAX番号:0857-20-3953

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?