このページではJavaScriptを使用しています。

鳥取市下水道等事業経営戦略(計画期間:平成29年度~38年度)

経営戦略策定の趣旨と位置づけ

 人口減少や施設の老朽化に伴う大規模な更新時期の到来といった下水道等事業が将来直面するであろう諸課題に適切に対応していくための下水道等事業における経営の基本計画として、このたび平成29年度から38年度までを計画期間とする「鳥取市下水道等事業経営戦略」を策定しました。

 この経営戦略は、これまでの既存計画では十分に検討されていなかった投資と財政の均衡に重点を置いたものとなっており、今後10年間に取組む重点施策と達成目標を定めています。

 経営戦略に定めた設定目標の着実な達成と適切な進捗管理を通じて、投資の合理化と財政力の向上に取組んでまいります。



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
環境下水道部 下水道企画課
電話0857-20-3315
FAX0857-20-3318
メールアドレスges-plan@city.tottori.lg.jp
アクセスカウンタ

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)