このページではJavaScriptを使用しています。

「すごい!鳥取市」婚活サポートセンター運営業務に係る公募型プロポーザルの実施について

 「すごい!鳥取市」婚活サポートセンター運営業務について、公募型プロポーザルを実施します。参加を希望される事業者は実施要領等ご覧のうえご参加ください。

 

1.業務の概要


 

(1)事業名
  「すごい!鳥取市」婚活サポートセンター運営業務(以下「本業務」という。) 

(2)業務概要
  結婚を希望しながらも相手に巡り合えない独身者を対象に、出会いから結婚までフォローアップ等を行う「すごい!鳥取市」婚活サポートセンターの運営業務。詳細は、「すごい!鳥取市」婚活サポートセンター運営業務委託仕様書による。

(3)履行期間
  契約締結日から平成30年3月31日まで

(4)提案限度額
  金10,152,800円

 

2.参加資格


  本件公募型プロポーザルに参加できる者は、本件公募型プロポーザルの公告の日から企画提案書の提出期限の日までの間のいずれの日においても、次のすべての要件を満たしている者とする。

 

(1) 法人格を有している者であること。

(2) 本件公募型プロポーザルに参加しようとする者又はその協力会社のいずれが鳥取市内に本店を有する者であること。

(3) 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当する者でないこと。

(4) 会社更生法(平成14年法律第154号)の規定よる更生手続開始の申立てが行われた者又は民事再生法(平

  成11年法律第225号)の規定による再生手続開始の申立てが行われた者でないこと。

(5) 国税及び地方税を滞納している者でないこと。

(6) 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第3条又は第4条の規定に基づき

  都道府県公安委員会が指定した暴力団員等の構成員を役員、代理人、支配人その他の使用人又は入札代理人

  として使用している者でないこと。

(7) 鳥取市入札参加資格者指名停止措置要綱(平成25年4月1日制定)に基づく指名停止の措置(同要綱附則第

  4項の規定による指名停止の措置を含む。)を受けている者でないこと。

(8) 宗教活動又は政治活動を主たる目的とする法人でないこと。

 

3.担当部局

 


 

 

  〒680-8571
  鳥取県鳥取市尚徳町116番地 鳥取市役所本庁舎3階
  鳥取市企画推進部政策企画課
  電話:0857-20-3153
  FAX:0857-21-1594
  
e-mail:kikaku@city.tottori.lg.jp


 4.実施要領の配布


  本件公募型プロポーザルの実施要領は、次により配布するものとする。
 

 (1) 配布期間
    平成29年5月8
日(月)から同月23日(火)までの日の午前9時から午後時までとする。

    ただし、鳥取市の休日を定める条例(平成元年鳥取市条例第2号)に規定する鳥取市の休日は除く。

 (2) 配布場所等
    3の担当部局において直接配布するほか、鳥取市公式ウェブサイトにて入手すること。

 (3) 関係資料の閲覧場所

    3の担当部局


 

5.その他


 

  その他詳細は、公募型プロポーザル実施要領による。


 



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
企画推進部 政策企画課
電話0857-20-3153
FAX0857-21-1594
メールアドレスkikaku@city.tottori.lg.jp

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)