このページではJavaScriptを使用しています。

◆よくある質問(FAQ)とその回答

質問

 購入した商品を使用してしまいましたが、クーリング・オフできますか?

回答

 訪問販売などのクーリング・オフ可能な契約で購入した商品の場合は、クーリング・オフできます。ただし、書面に「使用するとクーリング・オフできない」と記載されている商品を自分の意志で使用した場合は、クーリング・オフはできません。

 

【お問い合わせ先】
 企画推進部 地域振興局 市民総合相談課 鳥取市消費生活センター(電話番号:0857-20-3863)
                                            (Eメール:syohisoudan@city.tottori.lg.jp



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?