このページではJavaScriptを使用しています。

「鳥取市中小企業・小規模企業振興会議」公募委員の募集について

 鳥取市の中小企業・小規模企業の振興に向けた施策の検討、検証をしていただく、鳥取市中小企業・小規模企業振興会議の公募委員を募集します。

 

1.募集人員

 2人程度

 

2.応募資格

 鳥取市内に在住または在勤している人で、地域の経済状況に関心があり、平日昼間開催の会議に出席可能な人

 

3.期間(任期)

 委嘱の日から2年間

 

4.委員報酬

 5千円/出席1回

 

5.委員会の開催

 委員会は、年2回程度開催します。また、原則として平日昼間の開催とします。

 

6.応募方法

 住所、氏名(ふりがな)、生年月日、職業(団体等)、電話番号(連絡先)を記載の上、「鳥取の地場産業の強化への提言」について、800字程度にまとめたレポートを市役所経済・雇用戦略課まで、持参、郵送、電子メールのいずれかで応募してください。(様式自由)

 

7.応募期限

 平成29年6月12日(月)必着

 

8.選考方法

 書類審査を基本として選考します。

 

9.選考結果

 選考結果は書面で通知します。

 

 



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
経済観光部 経済・雇用戦略課
電話0857-20-3249
FAX0857-20-3046
メールアドレスkeizai@city.tottori.lg.jp

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)