このページではJavaScriptを使用しています。

「鳥取市障がい者アート作品展」の開催について

 毎年、5月23日から5月29日は「鳥取市障がい者福祉週間」です。

 鳥取市では、平成元年に福祉都市を宣言し、障がいのある方や高齢者などすべての人に優しいまちづくりを目指しています。 
 
この「鳥取市障がい者福祉週間」にあわせて、5月18日(木)から5月31日(水)の間、「鳥取市障がい者アート作品展」を開催します。

各会場での皆様のご来場をお待ちしています。
 

〇鳥取市文化センター1階文化活動広場

 出展団体:NPO法人 楽「アートスペースからふる」・いろどり・NPO法人 ねっこ・鳥取県立鹿野かちみ園「わびすけ」 

 〇清流茶屋かわはら道の駅情報コーナー

 出展団体:タートルズ

〇鳥取市中央図書館市民ギャラリー

 出展団体:鳥取市デイケア「さわやかサロン」・松の聖母学園
 

 

 

開催日:2017年5月18日 から 5月31日


質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
福祉部 障がい福祉課
電話0857-20-3474
FAX0857-20-3406
メールアドレスsyougaifukushi@city.tottori.lg.jp

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)