このページではJavaScriptを使用しています。

万葉フェスティバルin鳥取~第24回「大伴家持大賞」短歌作品募集中!~

第24回「大伴家持大賞」の短歌作品を募集します。

〇募集内容・条件

▽「」をテーマにした短歌で、本人が創作した未発表の作品

  ※漢字表記の場合は「新」。ひらがな、カタカナで表記する場合は「あたらしい」「アタラシイ」とする。

  ※歌の中に必ず「新」「あたらしい」「アタラシイ」のいずれかを含むこと。

 

▽部門

(1)一般の部

(2)児童生徒の部(高校生以下)

  ※各部門一人2首まで

  ※作品の一切の権利は、鳥取市に帰属するものとします。また、作品は返却しません。

 

〇応募方法

 「応募短歌(ふりがな)」、「郵便番号」、「住所」、「氏名(ふりがな)」、「年齢」、「職業」、「電話番号」を明記し、

所定の応募用紙、はがき、封書で、またはホームページの応募フォームから応募してください。 

  ※作品漢字、氏名には必ずふりがなを付けてください。

 応募フォームから作成→ 応募フォーム

 

〇応募期間

 平成30年7月31日(火)まで ※当日消印有効

 

〇応募・問い合わせ先

  日本海新聞事業課「大伴家持大賞」係

  〒680-8688

   鳥取県鳥取市富安2丁目137番地

  TEL(0857)21-2885

  電子メール:o-yakamochi@nnn.co.jp

  

  詳しくは、日本海新聞のホームページをご覧ください。

 

  大伴家持大賞短歌作品募集チラシ

 

  

 

 

 



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
アクセスカウンタ