このページではJavaScriptを使用しています。

鳥取市中小卸売業経営力向上事業補助金について

鳥取市中小卸売業経営力向上事業補助金の補助対象となる

事業の要件が変わりました!

 

 

 従来の鳥取市中小卸売業経営力向上事業補助金では、鳥取県版経営革新総合支援補助金の

交付決定を受けていることが要件となっておりましたが、今回の改正により、国の経営力向上計画の

認定を受けていれば補助対象事業となります。

 また、年度をまたいだ事業であっても指定を受けることが可能となりました。

 

1.目 的

  鳥取市内における中小卸売業者の経営力向上を図る取組を支援することにより、本市の持続的発展的産業構造の構築を図ることを目的としています。                                                                                   

2.対象者

  鳥取市内に本社、営業所等を有し卸売業を営む中小企業者

3.対象事業

中小企業等経営強化法第13条第1項に基づく、経営力向上計画の認定を受けた卸売業の経営力向上を図る事業

4.対象経費

設備(建物、機械装置、工具器具、備品、システム、特殊車両)の導入費(購入、新増設、改修、リース費用等)

5.補助金額

  補助対象経費に4分の1を乗じた額(上限額2,000千円)

  ※ただし、鳥取県版経営革新総合支援補助金の交付が見込まれる事業にかかる経費を除きます。

6.申込・問い合わせ先

  ・鳥取市経済観光部 企業立地・支援課(TEL0857-20-3223)

  ※商工会議所・商工会、中小企業団体中央会でもお問い合わせください。 



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
経済観光部 企業立地・支援課
電話0857-20-3223
FAX0857-20-3046
メールアドレスricchi@city.tottori.lg.jp
アクセスカウンタ

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)