このページではJavaScriptを使用しています。

入居申込書(募集案内)は、本庁舎1階建築住宅課または各総合支所産業建設課でお渡しします。

 

【注意事項】

 

 (1)申込書に添付する書類は、申込者の家族構成、収入状況、住宅事情によって

    異なりますので、申込書配布時に説明を受けてください。

 

 (2)住宅種別や規格によって入居資格要件が異なりますので、詳しくは募集案内を

    ご覧ください。

 

 (3)申込書を受理後、入居資格の審査を行います。審査には数日かかります。

 

 (4)申込書及び提出書類の記載内容を確認するため、現住所を訪問して調査する場

    合があります。

 

 (5)審査の結果、入居資格を満たさない場合、書類の内容が事実と相違していた場

    合又は現に住宅に困窮していないことが判明した場合は入居できません。

 

  (6)審査決定後に室内清掃・修繕等を行うため、審査決定から入居までに1か月程

    度の日数を要します。

 

 (7)審査決定後に入居を辞退した場合は、室内清掃・修繕等の費用を全額負担して

    いただきます。



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
都市整備部 建築住宅課
電話0857-20-3291
FAX0857-20-3059
メールアドレスjyutaku@city.tottori.lg.jp
アクセスカウンタ

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)