このページではJavaScriptを使用しています。

台風18号の接近に伴う鳥取市職員採用試験(一般事務B、調理員、社会人経験者対象)の延期について

(平成29年9月15日掲載)

 台風18号の接近に伴う影響を考慮し、9月17日(日)に実施予定の鳥取市職員採用試験一次試験(一般事務B、調理員、社会人経験者対象)は延期します。

 

 延期後の試験実施日は10月15日(日)、会場は公立鳥取環境大学を予定しています。

 

 受験される皆様には、改めて通知をお送りします。

 

 ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

 

(平成29年9月14日掲載)

 

 平成29年9月17日(日)に予定している鳥取市職員採用試験一次試験(一般事務B、調理員、社会人経験者対象)の実施日に、台風18号の接近が予測されています。

 

 現在のところ、採用試験は実施する予定としておりますが、台風による影響を考慮し、延期する可能性があります。

 

 延期と判断する場合は鳥取市公式ウェブサイトでお知らせします。

 

 今後の情報については鳥取市公式ウェブサイトで掲載しますので、受験される皆様は、鳥取市公式ウェブサイトの確認をお願いします。

 



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
総務部 職員課
電話0857-20-3107
FAX0857-20-3040
メールアドレスsyokuin@city.tottori.lg.jp