このページではJavaScriptを使用しています。

用瀬アルプス「秋の大縦走!」

鬼の伝説が残る洗足山から山岳信仰の三角山へと連なる“用瀬アルプス”を縦走する登山会を開催します。

 

 

 

用瀬アルプスは所々に花崗岩の岩肌が露出した峻嶮な山並み景観をもち、低山ながらもダイナミックな登山が楽しめますよ。

 

  

 

行程は、参加者が集合した後に主催者が準備する車で鳥居野登山口まで移動し、洗足山に登ります。

大小のアップダウンを繰り返しながら、おおなる山、三角山を経て三角山神社女人堂へと下山し、用瀬町総合支所に戻ります。

 

 と き

   平成29年11月25日(土)  AM 8:00 ~ PM 4:00 (予定)

 

 集 合

   用瀬町総合支所 駐車場

 

 定 員

   25名

 

 参加費

   1,000円  (当日集金)

 

 参加申込〆切

   平成29年11月22日(水) 

 

 その他

   悪天候の場合は中止させていただく場合があります。

 

 お問い合わせ

   鳥取市用瀬町総合支所産業建設課    電話:0858-87-3786

 

 主 催

   用瀬町エコツーリズム連絡会

 

 

開催日:2017年11月25日 から 11月25日


質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
用瀬町エコツーリズム連絡会
電話0858-87-3786
FAX0858-87-2270
メールアドレスmc-sangyo@city.tottori.lg.jp
アクセスカウンタ

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)