このページではJavaScriptを使用しています。

平成30年度消団連市場 ~私が主役の消費生活~


 平成30年度「消団連市場」 ~私が主役の消費生活~

地産野菜や加工品をはじめ、地元のいいもの即売コーナー、リサイクルバザー、手びねり陶器など、「消団連市場」ならではのお店もたくさん出店します。ぜんざいの無料配布や詐欺被害防止や食品ロスに関するパネル展もあります。家族そろってお越しください!



 

消団連市場
 


開催日時について


<日時>平成30年11月18日(日)

      午前9時30分~午後1時

<場所>とりぎん文化会館 フリースペース
 

鳥取市消費者団体連絡協議会について

鳥取市消費者団体連絡協議会は、よりよい消費者生活をめざしてさまざまな問題にかかわり活動しています。「消団連市場~私が主役の消費生活~」の開催、食の安心安全を学ぶ地産地消の講習会、地域活性化、環境保全につながる「エシカル消費」「食品ロス削減」の推進、また悪質商法など消費者被害の未然防止活動として会員による啓発寸劇を実施するなど、消費生活の安定と向上をめざして活動しています。

 

-お問い合わせ-
企画推進部地域振興局市民総合相談課
消費生活センター
電話0857-20-3863
FAX0857-20-3864
メール送信syohisoudan@city.tottori.lg.jp

 

 

 

 

 



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)