このページではJavaScriptを使用しています。

城北保育園・城北地区公民館の複合施設整備に向けて
民間事業者の皆様のご意見を募集します!


城北保育園・城北地区公民館の複合施設整備に向けて

 

民間事業者の皆様のご意見を募集します!

 

 

【調査の名称】

 

城北保育園・城北地区公民館の複合施設整備に係るサウンディング型市場調査

 

 

 

 

 

■意見交換(市場調査)の目的

 

  城北保育園・城北地区公民館は、建築から35年以上が経過し、老朽化が進んでいることから、地区の要望

 を受け、鳥取警察署跡地に複合施設として移転新築を予定しています。

 

 

 

 

 

サウンディング型市場調査とは

 

  案件の内容・公募条件等を決定する前段階で、公募により民間事業者の意向調査・直接対話を行い、当該

 案件のポテンシャルを最大限に高めるための諸条件の整理を行うものです。

 

 

 

 

 

意見交換の実施 (アイデア及びノウハウの保護のため、対話は個別に行います。)

 

 (1)日時・場所

 

  平成301 それぞれ3060分程度(申込み後、個別に調整します。)

 

 

  鳥取市役所本庁舎会議室又は駅南庁舎会議室

 

 

 (2)対象者

 

  事業の実施主体となる意向を有する法人若しくは 法人のグループ

 

 

 

 

 

 

 

意見交換参加の申込み(事前申込み制)

 

   エントリーシートに必要事項を記入し、期限内に申込み先へご提出ください。

 

 

<参加受付期間>

 

  平成29125日(火)830~平成291227日(水)1715 

 

 

<申込み・問い合わせ先>

 

  鳥取市健康こども部こども家庭課

 

 

  電話:0857-20-3461 Eメール:kodomo-katei@city.tottori.lg.jp

 

 

 

 

 

■質問書の受け付け

 

  市の考え方(事業内容)及び対話の実施内容について、質問がある事業者は、期限までに上記の申込み先へ

 Eメールでご質問ください。なお、件名は【質問書】とし、任意の様式に質問の内容を記入し、Eメールに

 添付してください。

 

 

<受付期間>

  平成29125日(火)830~平成291227日(水)1715

 

 

 

  ※質問に対する回答については、メールにて返信するとともに鳥取市公式ホームページに掲載します。

   ホームページ掲載に際しては事業者名を伏せます。

 

   企業秘密にあたるものについては、意見交換の中で質問してください。

 

 

 

実施要項・エントリーシート

 

 ・実施要項(PDF文書:556KB)

 

 ・エントリーシート(Word文書:84KB)

 

 

 

参考

 

 ・鳥取市立保育園民営化ガイドライン(PDF文書:232KB)

 

 



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
健康こども部 こども家庭課
電話0857-20-3461
FAX0857-20-3405
メールアドレスkodomo-katei@city.tottori.lg.jp
アクセスカウンタ