このページではJavaScriptを使用しています。

(仮称)鳥取市経済成長プラン(案)に係る市民政策コメントの実施について

 

1 目的

 

 中核市としてスタートを切る重要な節目の年に合わせて、平成29年度で計画期間を終える「第3次鳥取市経済再生・雇用創造戦略」にかえて、新たに策定する「(仮称)鳥取市経済成長プラン(案)」を取りまとめましたので、市民の皆さまからの意見を募集します。

 

2 市民政策コメントの実施に関する手続きについて

 

(1)意見募集期間

  平成30年2月8日(木)から平成30年2月28日(水) 午後5時

 

(2)意見の提出方法

  「(仮称)鳥取市経済成長プラン(案)」についての御意見は、入力フォームを御利用いただくか、住所、氏名を明記の上、郵送、ファクシミリ、電子メール、持参のいずれかの方法により、お寄せください。様式は問いません。

 

(3)意見提出先

   【郵送・持参の場合】

     〒680-0047 鳥取市上魚町39番地 鳥取市役所第二庁舎

  

  【ファクシミリの場合】

  0857-20-3046

  

  【電子メール】

  keizai@city.tottori.lg.jp

 

 

  以上、いずれもあて先は「経済観光部 経済・雇用戦略課 地域経済係」です。

  

 

  

 

(4)資料入手・閲覧方法

  意見募集対象資料は以下のとおりです。

 

  (仮称)鳥取市経済成長プラン(案)

 

    

  また、次の設置場所で資料を配布します。

  ○ 市役所第二庁舎1階 経済観光部 経済・雇用戦略課

  ○ 市役所本庁舎1階 総合案内所

  ○ 市役所駅南庁舎1階 総合案内

  ○ 各総合支所 産業建設課

 

(5)留意事項

  ○提出していただく意見は、日本語に限ります。

  ○提出された意見は、鳥取市公式ウェブサイトにて公表します。

  ○意見を提出された方の氏名(法人・団体等にあってはその名称)を公表する場合があります。

    匿名を希望する場合には、あらかじめその旨を記載してください。

  ○意見等への個別の回答はしません。

 



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
経済観光部 経済・雇用戦略課
電話0857-20-3249
FAX0857-20-3046
メールアドレスkeizai@city.tottori.lg.jp