このページではJavaScriptを使用しています。

鳥取市役所新本庁舎の包括管理業務委託の導入に向けた対話型市場調査
(サウンディング型市場調査)


※平成30年3月16日に、質問回答を追加しました。

※平成30年4月6日に、質問回答を追加しました。

※平成30年5月23日に、結果概要を追加しました。

 

 【調査の名称】


  鳥取市役所新本庁舎包括管理業務委託に係るサウンディング型市場調査

 

◆意見交換(本市場調査)の目的


 鳥取市役所新本庁舎の整備にあたり、複数の施設管理業務を包括して契約する「包括管理業務委託」の導入を検討しています。
 この包括管理業務委託の事業内容・事業スキーム等に民間活力(アイデアやノウハウ等)を活かしたいと考えており、民間事業者の皆様と直接対話(サウンディング型市場調査)を実施します。

 

◆包括管理業務委託について


 新本庁舎の各管理業務(保守・点検・管理・清掃等)において、個別に発注するのではなく、出来る限りまとめて発注(契約一本化)することで、民間事業者のノウハウや技術を活かし「設備等の管理業務水準の向上」や「一体的な管理体制の構築」等を図ることを目的としています。

 

◆調査概要(詳しくは実施要領をご覧ください) ※終了しました


 (1)参加対象

   事業の実施主体となる意向を有する法人 若しくは 法人のグループ
   ※一業種でも実施できる業務があれば市場調査への参加が可能です。


 (2)参加申し込み

   エントリーシートに必要事項を記入し、財産経営課に持参、郵送、FAXまたはEメール

  にて提出してください。
   
申し込み期限 平成30年4月12日(木)午後5時15分


 (3)質問の受付

   参加にあたり質問がある場合は、Eメールにて質問書を提出してください。(様式自由)
   質問受付期限 平成30年4月5日(木)午後5時15分
   質問への回答は、Eメールで返信するとともに本市公式ウェブサイトに掲載します。
   ※ウェブサイト掲載にあたり事業者名は公表しません。


 (4)参加の扱い

   本市場調査への参加実績は、事業者選定における評価の対象とはなりません。

 

 (5)費用負担

   本市場調査への参加に要する費用は、参加事業者等の負担とします。

 

◆実施要領およびエントリーシート ※終了しました


  ・実施要領(PDF)
  
エントリーシート(Word)


 

◆質問回答

 

  ・質問回答(Excel)
  
別紙「鳥取市新本庁舎新築(建築・庁舎棟)工事工程表」(PDF)

  別紙「管理業務一覧表(現庁舎の委託状況)」(PDF)

  別紙「常勤者の想定執務拠点(控室)」(PDF)

 

◆対話の結果

  ・結果概要(PDF)


 

 

 

 

 

 

※サウンディング型市場調査とは

 サウンディング型市場調査は、事業内容や事業手法等を決定する前に、公募による民間事業者との対話(意見交換)を通じて、市場性やリスク等を事前に把握することで事業の実現性を高めるための調査です。また、調査結果をふまえて、民間事業者のノウハウや技術等が最大限に発揮される仕様(対象業務の選別や委託期間等)や公募要件の検討、作成を進めていくために実施するものです。

 

 

 

 

 

 

 



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
総務調整局 財産経営課
電話0857-20-3852
FAX0857-20-3879
メールアドレスzaisankanri@city.tottori.lg.jp