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指定(許可)更新申請について(居宅サービス、施設サービス、居宅介護支援)

1.指定(許可)更新申請について

 居宅サービス、施設サービス、居宅介護支援の指定の有効期間は、指定を受けた日から6年間とされており、事業を継続する場合は、6年ごとに更新の申請をする必要があります。
 提出期限は、以下のとおりです。

 

 指定(許可)更新申請提出期限

 指定(許可)有効期限の1カ月前まで

 

※更新申請については、事前に案内を送付いたします。

※更新申請の提出にあたっては、受付に1時間程度要します。あらかじめ電話でご予約の上、お越しください。
※提出の際は、提出書類の控えをお持ちください。

 

 

 

2.指定(許可)更新申請提出書類について

 提出する書類については、次の提出書類チェックリストをご確認ください。

  居宅サービス 居宅 施設サービス
介護
訪問 訪問 訪問 訪問 療養 通所 通所 短期 短期 特定 用具 用具 支援 福祉 老健 療養 医療院
介護 入浴 看護 リハ 管理 介護 リハ 生活 療養 施設 貸与 販売   施設 施設 医療
提出書類チェックリスト 様式第4号の1 様式第4号の2 様式第4号の3 様式第4号の4 様式第4号の5 様式第4号の6 様式第4号の7 様式第4号の8-1 様式第4号の9-1 様式第4号の10 様式第4号の11 様式第4号の12 様式第4号の13 様式第4号の14 様式第4号の15 様式第4号の16   
                  単独型 介護老人保健施設                
                    様式第4号の9-2                
                  様式第4号の8-2 介護療養医療施設                
                  特養空床利用型 様式第4号の9-3                
                    医療療養病床を有する病院・診療所                
                  様式第4号の8-3                
                  併設型                
                                   

 

 

提出書類


 指定(許可)更新申請提出票(様式第2号の3)
 指定(許可)更新申請書(規則様式第2号)
 その他提出書類チェックリストで該当する書類(既定の様式及び参考様式は様式掲載ページからダウンロードしてください)



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電話0857-20-3846
FAX0857-20-3866
メールアドレスshidokansa@city.tottori.lg.jp