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指定(許可)更新申請について(居宅サービス、施設サービス、居宅介護支援)

1.指定(許可)更新申請について

 居宅サービス、施設サービス、居宅介護支援の指定の有効期間は、指定を受けた日から6年間とされており、事業を継続する場合は、6年ごとに更新の申請をする必要があります。
 提出期限は、以下のとおりです。

 

 指定(許可)更新申請提出期限

 指定(許可)有効期限の1カ月前まで

 

※更新申請については、事前に案内を送付いたします。

※更新申請の提出にあたっては、受付に1時間程度要します。あらかじめ電話でご予約の上、お越しください。
※提出の際は、提出書類の控えをお持ちください。

 

 

 

2.指定(許可)更新申請提出書類について

 提出する書類については、次の提出書類チェックリストをご確認ください。 NEW!※H30.10.1から適用

 

 

提出書類チェックリスト

居宅サービス

訪問介護

様式第4号の1

訪問入浴

様式第4号の2

訪問看護

様式第4号の3

訪問リハ

様式第4号の4

療養管理

様式第4号の5

通所介護

様式第4号の6

通所リハ

様式第4号の7

短期生活

様式第4号の8-1

(単独型)

様式第4号の8-2

(特養空所利用型)

様式第4号の8-3

(併設型)

短期療養

様式第4号の9-1

(介護老人保健施設)

様式第4号の9-2

(介護療養医療施設)

様式第4号の9-3

(医療療養病床を有する病院・診療所)

特定施設

様式第4号の10

用具貸与

様式第4号の11

用具販売

様式第4号の12

居宅介護支援

様式第4号の13

施設サービス

福祉施設

様式第4号の14

老健施設

様式第4号の15

療養医療

様式第4号の16

医療院

様式第4号の17

 

 

提出書類
 指定(許可)更新申請提出票(様式第2号の3)
 指定(許可)更新申請書(規則様式第2号) NEW!H30.10.1から適用
 その他提出書類チェックリストで該当する書類(既定の様式及び参考様式は様式掲載ページからダウンロードしてください)



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-お問い合わせ-
福祉部 指導監査室
電話0857-20-3846
FAX0857-20-3866
メールアドレスshidokansa@city.tottori.lg.jp