このページではJavaScriptを使用しています。

鳥取市安全で安心なまちづくり表彰者の推薦を募集します

鳥取市では、市内の各地域において、犯罪を未然に防止し、地域住民が安全に、かつ、安心して暮らすことができるまちづくりの推進に貢献された個人または団体を表彰します。

 

 

■ 表彰の対象者

  年間を通して、安全で安心なまちづくりに関する「防犯活動」を継続して行われた市民

  (市内に通勤及び通学する方を含みます。)

 

 

■ 表彰

  表彰対象者は、個人2名、団体2団体を予定しています。

 

 

■ 主な表彰基準

  (1)  通算10年以上、防犯活動を継続していること(個人、団体共通)

 (2)  人格円満で、他の模範と認められること(個人のみ)

  (3)  過去3年間に刑事処分、行政処分等を受けたことがないこと(個人のみ)

 (4)  市税の滞納がないこと(個人のみ)

 

 

■ 推薦者

  自治会、各地域の自主防犯活動団体

  (推薦書には、功績事項、防犯活動状況、防犯等表彰履歴の情報も記載いただきます。)

 

 

■ 募集(推薦)期間

  6月20日(木)から7月31日(水)まで

 ※ 推薦書は、上記期間内で市公式ウェブサイトよりダウンロードいただくか、お近くの地区公民館、協働推 

  進課または各総合支所地域振興課までお問い合わせください。

  

  〇 表彰要綱(PDF)

  ○ 個人推薦書・自己申告書様式 (PDF:個人推薦書・自己申告書様式)

  ○ 団体推薦書様式       (PDF:団体推薦書様式)

 

 ※ 個人は個人推薦書と自己申告書、団体は団体推薦書を提出してください。 

 

■ 提出先

  鳥取市尚徳町116番地 

  鳥取市役所本庁舎3階

  

   協働推進課 0857(20)3182

 

 

 



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
市民生活部 協働推進課
電話0857-20-3182
FAX0857-21-1594
アクセスカウンタ