このページではJavaScriptを使用しています。

鳥取市立小中学校等空調設備設置事業に係る対話型市場調査(サウンディング型市場調査)

【調査の名称】

 鳥取市立小中学校等空調設備設置に係るサウンディング型市場調査

調査の目的】

 近年の地球温暖化による猛暑の影響から、児童・生徒の学習環境や熱中症予防などの健康に配慮いたしますと、全ての普通教室に空調設備の設置が必要であると考えております。 

 整備におきましては、学校環境においての公平性を図るため、可能な限り短期間での整備が必要と考えており、効果的・効率的な整備手・公募条件等を検討するにあたり、民間事業者の皆様と直接対話(サウンディング型市場調査)を実施します。

【調査概要】

 (1) 参加対象者

   事業の実施主体となる意向を有する法人、若しくは法人のグループ

 

 (2) 参加申し込み

   エントリーシートに必要事項を記入し、教育総務課に持参、郵送、Eメールにて提出してください。

 

    申し込み期限  平成30年8月24日(金) 午後5時15分

 

 (3) 質問の受付

   参加にあたり質問がある場合は、Eメールにて質問書を提出してください。(任意様式)

   Eメール以外の問い合わせは受け付けません。

 

     質問受付期限  平成30年8月20日(月) 午後5時15分

 

 (4) 参加の扱い

   本市場調査への参加実績は、事業者選定における評価の対象とはなりません。

 

 (5) 費用負担

   本市場調査への参加に要する費用は、参加事業者等の負担といたします。

 

施要領等】

 ◆ 実施要領(PDF)

 ◆ エントリーシート(Word)

 ◆ 事前ヒアリングシート(Word)

 ◆ 小中義務教育学校一覧

 

【質問回答】

 ・質問回答(Excel)

 



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
教育委員会 教育総務課
電話0857-20-3352
FAX0857-29-0824
メールアドレスkyo-syomu@city.tottori.lg.jp
アクセスカウンタ