このページではJavaScriptを使用しています。

第1回江山地区義務教育学校設立準備委員会を開催しました

日時:平成30年8月27日 (月) 19:00~20:30

 

場所:鳥取市立美和小学校 2階 多目的ホール

 

【会議次第】

 

 1 開 会

 

 2 委 嘱

 

 3 あいさつ 

 

 4 委員自己紹介

 

 5 議事

  (1)委員長及び副委員長の選出について

  (2)江山地区義務教育学校設立準備委員会の組織体制及び進め方について

  (3)部会員の選出について

  (4)今後のスケジュールについて

  (5)学校施設整備について

 

 6 その他

 

 7 閉 会

 

 

【会議の様子】

 

委員を代表して、美穂地区区長会推薦の松本広幸様に委嘱状が交付されました。

 

委員長に、神戸地区区長会推薦の栗本保夫様が選出されました。

 

 

副委員長に、美和小学校PTA会長の上田光徳様と江山中学校の山本博美校長が選出されました。

 

委員の皆様の各部会の所属が決定し、部会長が選出されました。

また、施設・整備について、教育委員会事務局の担当者が説明し、今後、検討が必要な事項等のご意見が出されました。

ダウンロード



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
教育委員会 校区審議室
電話0857-20-3089
FAX0857-29-0824
メールアドレスkokushingi@city.tottori.lg.jp

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)