このページではJavaScriptを使用しています。

鳥取市役所新本庁舎情報ネットワークシステム及びIP電話システム構築業務委託公募型プロポーザルの実施について(追加)

平成30年9月3日付けで公告した鳥取市役所新本庁舎情報ネットワークシステム及びIP電話システム構築業務委託公募型プロポーザルの実施について、共同企業体として参加する場合の取り扱いについて、下記のとおり追加しました。(平成30年9月3日から適用)

 

 

1 参加資格要件

 

鳥取市役所新本庁舎情報ネットワークシステム及びIP電話システム構築業務委託公募型プロポーザル実施要項(以下「実施要項」という。)中、「4.参加資格要件」の項目は、添付のとおり読み替えることとする。

 

2 提出書類等

 

実施要項に記載する提出書類等は、添付の様式に置き換えて提出することとする。

 

 



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
総務調整局 情報政策課
電話0857-20-3871
FAX0857-20-3879
メールアドレスjouhou@city.tottori.lg.jp

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)