このページではJavaScriptを使用しています。

鳥取市議会議員選挙における入場券の誤発送について(お詫び)

 

この度は、市民の皆様にご迷惑と混乱を生じさせることとなったことに対しまして、深くお詫び申し上げます。

 

 また、入場券を誤発送いたしました、ご本人様、ご家族様には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。

 

このたびのことは、平成30年3月25日から平成30年4月3日の間に市外転出・死亡により選挙人名簿から抹消するべき方に対して、抹消処理を行っていなかったため、誤って入場券が発行されたものです。選挙人名簿からは、抹消するよう事務処理を行います。

 

なお、誤発送いたしました、ご本人様におかれましては、入場券をお持ちになって投票においでになっても、市外に転出された方はこの選挙の投票はできませんのでご了承をいただきますようお願いします。

 

今後は、再発防止のためチェック体制の確立を図ってまいります。

 

このたびは、大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

 

 

平成30年11月8日

 

 

鳥取市選挙管理委員会

 委員長 岡田 浩四郎

 

 



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
選挙管理委員会 選挙管理委員会事務局
電話0857-20-3386
FAX0857-20-3051
メールアドレスsenkan@city.tottori.lg.jp
アクセスカウンタ