このページではJavaScriptを使用しています。

(大学生の企業見学会)企業まる見え!見学隊~第一弾 大山乳業大潜入~ を実施しました!

 とっとり若者地方創生会議では、大学生に鳥取で就職・生活することをイメージしてもらうこと、また鳥取を代表する企業を知ってもらうことを目的に、会社見学会を企画しました。

 企業まる見え!見学隊として、第一弾は鳥取大学の学生とのコラボ商品にも取り組まれている大山乳業農業協同組合 様に11月17日(土)に訪問しました。
 職員の方々に、実際に働いている人が感じていることをお話しいただき、大学生の様々な疑問に答えていただきました。

 

☆ご対応いただいた職員の皆様

 

 川上 一敏 さん(販売部営業課課長)
 榎田 勝文 さん(販売部営業課課長補佐)
 福井 大介 さん(総務部企画室係長)
 佐伯 明美 さん(総務部企画室)

 石川 美緒 さん(製品開発センター)
 

☆参加者

 

 鳥取大学4名、公立鳥取環境大学14名

 

 日 時  平成30年11月17日(土)午前10時~正午

 場 所  大山乳業農業協同組合本所工場(東伯郡琴浦町大字保37-1)

 

 

 

 

グループに分かれて、職員の方と意見交換をし、様々な疑問に答えていただきました。

 



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
企画推進部 政策企画課
電話0857-20-3153
FAX0857-21-1594
メールアドレスkikaku@city.tottori.lg.jp