このページではJavaScriptを使用しています。

(大学生の企業見学会)企業まる見え!見学隊~第二弾 TOTTORIBANK Watching~ を実施しました!

 とっとり若者地方創生会議では、大学生に鳥取で就職・生活することをイメージしてもらうこと、また鳥取を代表する企業を知ってもらうことを目的に、会社見学会「企業まる見え!見学隊」を企画しました。

 企業まる見え!見学隊として、第二弾は鳥取大学・公立鳥取環境大学の卒業生も就職している 株式会社 鳥取銀行 様に1月18日(金)に訪問しました。
 若手銀行員の方々に、実際に働いている人が感じていることをお話しいただき、大学生の様々な疑問に答えていただきました。

 

☆ご対応いただいた銀行員の皆様

 

 黒田和也 さん(人事部人材開発室副調査役)
 岸本奨平 さん(本店営業部営業推進課)
 田畑英野 さん(ふるさと振興本部地方創生グループ)
  

☆参加者

 

 鳥取大学4名、公立鳥取環境大学17名

 

 日 時  平成31年1月18日(金)午後1時半~午後3時半

 場 所  株式会社 鳥取銀行 本店営業部(鳥取市永楽温泉町171)

 

 

グループに分かれて、若手銀行員の方と意見交換をし、様々な疑問に答えていただきました。

 

 



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
企画推進部 政策企画課
電話0857-20-3153
FAX0857-21-1594
メールアドレスkikaku@city.tottori.lg.jp