このページではJavaScriptを使用しています。

鳥取市コールセンター構築及び運営業務委託公募型プロポーザルの審査結果について

 平成31年3月8日に実施した鳥取市コールセンター構築及び運営業務委託公募型プロポーザルの審査結果は次のとおりです。

 

1 事業の名称

  鳥取市コールセンター構築及び運営業務

 

2 業務の目的

   市民等から寄せられる様々な問合せ等を一元的に受け付け、迅速かつ的確に応答する、市行政に関する

  総合的なコールセンターとして、鳥取市コールセンターを構築、運営することを目的とする。

 

3 選定方法

  公募型プロポーザル方式

 (1)資格審査・・・・参加資格の書類審査

 (2)企画提案審査・・企画提案書のヒアリング審査

 

4 選定委員会名

   鳥取市コールセンター構築及び運営業務委託公募型プロポーザル選定委員会

 

5 審査結果

 

 (1)最優秀提案者

     株式会社 アイネットサポート鳥取

 

 (2)採点集計表

     審査結果表(PDFファイル)

  



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
地域振興局 市民総合相談課
電話0857-20-3861
FAX0857-20-3864
メールアドレスshiminsoudan@city.tottori.lg.jp
アクセスカウンタ