鳥取市

【第二回】市営住宅(長瀬団地)の建替えにおけるPPP(PFI)手法導入に向けたサウンディング型市場調査更新日:

※令和元年6月7日に、市場調査の結果概要を追加しました。

※平成31年4月5日に、質問回答を追加しました。

調査の名称

【第二回】市営住宅(長瀬団地)の建替えにおけるPPP(PFI)手法導入に向けたサウンディング型市場調査

意見交換(本市場調査)の目的

 鳥取市では、「鳥取市営住宅長寿命化計画(平成28年改訂)」に基づき、順次公営住宅の改善事業を行っており、長瀬団地においては建替えを予定しています。

 この長瀬団地の建替えに民間活力(資金やノウハウ)を導入したいと考えており、平成30年8月には市場調査(第一回)を実施し、民間事業者の皆様との直接対話により得た意見を基に事業手法・公募案件等の検討を行ってきました。

 今回は、実際の事業者公募を視野に入れた市場調査(第二回)を行うことで、事業実施が可能かどうか意見をいただくと同時に、公募内容に事業者の意見を一定程度反映することが可能になると考えています。

調査概要

 詳しくは募集案内をご覧ください。

 募集案内、及びその他資料は下部よりダウンロードが可能です。

  1. 参加対象

 事業の実施主体となる意向を有する法人 若しくは 法人のグループ

  1. 参加申し込み

 エントリーシート、及び事前ヒアリングシートに必要事項を記入し、期限内に建築住宅課へ持参、郵送、FAXまたはEメールにて提出してください。

 申込受付期限 平成31年4月22日(月)午後5時15分まで

  1. 質問の受付

 参加にあたり質問がある場合は、Eメールにて質問書を提出してください。(様式自由)

 質問受付期限 平成31年4月8日(月)午後5時15分まで

 質問への回答は、Eメールで返信するとともに本市公式ウェブサイトに掲載します。

 ※ウェブサイト掲載にあたり事業者名は公表しません。

  1. 参加の扱い

 本市場調査への参加実績は、事業を実施する場合の事業者選定における評価の対象とはなりません。

  1. 費用負担

 本調査への参加に要する費用は、参加事業者等の負担とします。

質問回答(平成31年4月5日追加)

市場調査の結果概要(令和元年6月7日追加)

このページに関するお問い合わせ先

都市整備部 建築住宅課
電話番号:0857-30-8371
FAX番号:0857-20-3919

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?