このページではJavaScriptを使用しています。

鳥取市学校給食センター施設の統廃合・再配置計画に係るサウンディング型市場調査

鳥取市学校給食センター施設の統廃合・再配置計画に向けて民間事業者の皆様のご意見を募集します

 

【調査の名称】

 鳥取市学校給食センター施設の統廃合・再配置計画に係るサウンディング型市場調査

 

1.意見交換(市場調査)の目的

 鳥取市では、平成20年3月に策定した「鳥取市の学校給食の基本構想」の改訂を進めているところですが、その中で、市内8カ所の学校給食センター(以下「センター」という。)において建物・設備が老朽化・陳腐化していることからセンターの整備について検討する必要があります。

 その整備や運営において民間活力の導入を検討したいと考えており、整備・運営手法等について、民間事業者の皆様と直接対話(サウンディング型市場調査)を実施します。


※ サウンディング型市場調査は、案件の内容・公募条件等を決定する前段階で、公募により民間事業者の意向調査・直接対話を行い、当該案件のポテンシャルを最大限に高めるための諸条件の整理を行うものです。

 

2.実施要項

 募集案内
 エントリーシート
 事前ヒアリングシート

 

3.参考資料

 センターの設置状況

 現在の食数と今後の見込

 現在の運営状況(委託状況)

 鳥取市の学校給食の基本構想

 鳥取市公共施設再配置基本計画

 学校給食の衛生管理基準

 

4.参加受付期間

 令和元年6月20日(木)から7月19日(金)



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
教育委員会 学校保健給食課
電話0857-20-3376
FAX0857-29-0824
メールアドレスkyo-hokyu@city.tottori.lg.jp