このページではJavaScriptを使用しています。

未利用財産(土地)の貸付・売却について

鳥取市では、未利用となっている財産(土地)の貸付・売却を行っています。

現在、受け付けている物件情報は、下記のダウンロードファイルをご覧ください。

 

【貸付を希望される場合】

1.事前に「利用目的」・「期間」・「連絡先」を各問合せ先へお伝えください。

  ※財産(土地)毎に問合せ先を設けています。下記のPDFファイルをご確認ください。

 

2.市が利用目的等を確認した後、貸付料及び貸付契約書案等をお送りします。(電子メール又はFAX)

 

3.これ以降は、貸付に向けて必要なやり取りをさせていただきます。

 

 

【売却を希望される場合】

1.原則、公売(一般競争入札)となりますので、各問合せ先にご連絡ください。

 

〇留意事項

 測量にかかる費用は、売却価格に上乗せします。

 



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
総務部 資産活用推進室
電話0857-20-3852
FAX0857-20-3879
メールアドレスshisan@city.tottori.lg.jp
アクセスカウンタ

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)