このページではJavaScriptを使用しています。

「鳥取市ふるさと納税返礼品ブランディング業務」の公募型プロポーザルの実施について


更新履歴

 R1.7.30 質問回答書を追加

 

 【概要】

 本業務は、本市が指定する鳥取市ふるさと納税返礼品の撮影や取材、それに基づくポータルサイト等の返礼品ページの更新を行うものであり、返礼品の情報を正確かつ魅力的に寄附者に伝えることで、本市の魅力発信並びに寄附の増加を図ることを目的にしています。

 本業務を実施する高度な技術力、経験、実績を有する優れた事業者を公募型プロポ―ザル方式で選定しますので、参加を希望される事業者は、実施要領等をご覧の上ご参加ください。

 

 

 【提出期限】

  担当部署に持参又は郵送(郵送の場合は、書留郵便に限る。)してください 

  (1)参加表明書 申込期限 令和元年7月26日(金)午後5時(必着)
  (2)企画提案書 申込期限 令和元年8月19日(月)午後5時(必着)

 

 【質問回答】

  質問回答書(PDF)

 



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
総務部 財産経営課 資産活用推進室
電話0857-20-3429
FAX0857-20-3879
メールアドレスshisan@city.tottori.lg.jp
アクセスカウンタ

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)