このページではJavaScriptを使用しています。

鳥取市非常勤職員(歯科衛生士)の募集について

鳥取市中央保健センターの非常勤職員(歯科衛生士)を募集します。

 

1 募集職種・勤務条件

(1)募集職種等

  非常勤職員(歯科衛生士)     1名

 ◎職務内容:乳幼児健診での歯科指導・相談、地域での歯科教育・相談に関する業務

(2)基本勤務条件

 ◎任用期間:令和元年9月1日(予定)から令和2年3月31日まで  

※任用期間の開始日は採用決定後となります。

※令和2年4月以降は地方公務員制度の改正により勤務条件等の制度を見直すため、令和元年度末を任用期間の限度とします。        

 ◎勤務場所:さざんか会館4階 中央保健センター (富安2丁目104-2)

 ◎勤務時間:1週間につき29時間(勤務時間:午前8時30分~午後5時15分の中で調整)

 ◎報  酬: 報酬月額133,300円+通勤距離に応じた加算

※報酬単価は変動する場合があります。また、通勤手当相当の報酬は、市の基準に基づき、通勤距離片道2キロメートル以上より支給の対象とします。(支給の上限あり)

 ◎社会保険: 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険適用

 ◎その他

   ・ 休暇制度(年次有給休暇、特別休暇)を設けています。

   ・ 他の職、アルバイト等との兼職は原則できません。

 

2 受験資格・応募条件等

 ◎歯科衛生士の資格を有すること

 ◎一定のパソコン操作技能(ワード・エクセルなど)を有すること

 ◎普通自動車運転免許を有すること(AT限定可)

 ◎地方公務員法第16条の規定に該当する者(次のいずれかに該当する人)は 受験できません。

  ・ 成年被後見人又は被補佐人(準禁治産者を含む。)

  ・ 禁錮(きんこ)以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者

  ・ 鳥取市職員として懲戒免職の処分を受け、その処分の日から2年を経過しない者

  ・ 日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者

  ・ 日本国籍を有していない者については、就労に制限のない在留の資格を取得 していない者

 

3 申込方法

  公共職業安定所(ハローワーク)で紹介を受け、期限内に下記の書類を提出して申込んでください。 

(1) 申込受付期間

   令和元年8月6日(火)~採用者内定まで   

 ◎応募書類は受付期間内に持参または郵送してください。

 ◎郵送の場合、封筒の表に「非常勤職員応募書類在中」と朱書きしてください。

 ◎持参による場合の受付時間:8:30~17:15(土・日曜日、祝祭日は除く)

 ◎選考の上、採用に至った時点で募集を取り下げます。

 ※ハローワークからの紹介を受けただけでは、申込みとはなりません。必ず受付期間内に下記の書類を提出してください。  

(2) 提出書類

 ◎履歴書(顔写真を添付すること) 1部

 ◎職務経歴書 1部

 ◎資格証の写し

 ◎紹介状(ハローワーク発行)

(3) 申込場所

 〒680-0845

  鳥取市富安2丁目104-2  さざんか会館4階

  鳥取市 健康子ども部 中央保健センター(担当:西村) 

  電話:0857-20-3191 

 

4 選考方法

(1)個別面接による選考

 個別面接の評価を点数化し、得点の高い順に合格者を決定します。

 ◎随時

  ※面接試験の日時・場所については応募後に調整します。

  ※面接時間は、10分~15分程度です。

(2)合否結果について

   面接から7日後を目安とし、合否の結果を郵送します。また、合格者のみ電話連絡します。

 

5 その他注意事項

 ◎履歴書等の記入事項に虚偽があると、合格を取り消す場合があります。

 ◎本試験について収集した個人情報については、試験の選考、採用決定の連絡及び鳥取市非常勤嘱託職員としての採用手続き以外には使用しません。

 ◎申込書類は返却しませんので予めご了承ください。

 ◎応募者多数の場合は早めに締め切ることがあります。

 

その他、申込書類等の記載の注意事項については、募集案内をご確認ください。

 



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
健康こども部 中央保健センター
電話0857-20-3191
FAX0857-20-3199
メールアドレスhokencenter@city.tottori.lg.jp
アクセスカウンタ