このページではJavaScriptを使用しています。

市民総合窓口時間外窓口の開設と市民課証明コーナーの業務終了について

 新本庁舎市民総合窓口では、時間外窓口を開設します。

また、現本庁舎市民課証明コーナーは、庁舎移転に伴い業務を終了します。

 

 

〇市民総合窓口時間外窓口について

 

 ・業務開始日 令和元年10月15日(火)

 

 業務時間 平日:17時15分~19時(通常窓口は8時30分~17時15分)

         土・日・振替休日:8時30分~17時15分

         ※祝日及び年末年始(12月29日~1月3日)は休業

         ※毎月最終水曜日は、17時15分(通常窓口終了時間)で終了

 

 ・業務内容

 

 

 

〇10月11日(金)~15日(火)時間外窓口 

    

           ※戸籍届は、本庁舎と総合支所の警備員室でお預かりします

 

                      本庁舎戸籍届の夜間預かり場所は、以下のとおりです。

                        10月15日(火)午前8時30分まで  現本庁舎警備員室

                        10月15日(火)午後7時00分以降  新本庁舎管理室

 

 

 

 



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
市民生活部 市民課
電話0857-22-8111
FAX0857-20-3909
メールアドレスshimin@city.tottori.lg.jp