鳥取市

とっとり市報の配送先・部数変更の届け出更新日:

とっとり市報の「配送先」と「部数」の変更は、とっとり電子申請サービス内の「とっとり市報配送先および部数変更届」で届け出ができます。

以下のリンク先で、手続き名検索欄に「市報 変更」と入力して検索してください。

とっとり電子申請サービス(配送先・部数の変更)

毎月末配送分の変更は、その月の14日を締め切りとしています。15日以降に行った届け出は、翌月配送分からの変更となりますのでご注意ください。

例)1月14日に届け出→とっとり市報2月号(1月25日~27日頃お届け)から変更

  1月15日に届け出→とっとり市報3月号(2月25日~27日頃お届け)から変更

なお、14日が閉庁日(土、日、祝日)の場合は、前開庁日までにご連絡ください。

※届け出には校区と番号が必要となりますので、市報を包んでいる帯封をご用意ください。

※帯封がお手元にない場合、新規に配送を希望する場合、配送を止めたい場合は、お手数ですが電話でご連絡ください。

このページに関するお問い合わせ先

企画推進部 広報室
電話番号:0857-30-8008
FAX番号:0857-20-3040

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?