鳥取市

【コロナウイルス関連:施設利用のご案内】パレットとっとり市民交流ホール更新日:

お知らせ

 新型コロナウイルス感染拡大の防止のため、パレットとっとり市民交流ホールの利用を停止しておりましたが、5/18(月)から利用を再開いたしました。

 ご利用にあたっての注意事項等については、パレットとっとり市民交流ホールHPにてご確認ください。

 ※国内や県内の感染状況等などを踏まえ、利用条件等は変更となる場合があります。

 また、イベント等の開催に関する基本的な考え方については、以下のリンク先をご覧いただきますようお願いします。 

  イベント・会議等の開催に関する基本的な考え方について 

 皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 パレットとっとり市民交流ホール(パレットとっとり2F)は、公共交通の利便性が高い中心市街地にあり、どなたでもご利用できる多目的ホールです。各種備品を取り揃え、使用料の減免制度もありますので、お気軽にご利用ください。

 ※パレットとっとり市民交流ホールは、中心市街地ににぎわいを取り戻すため、鳥取本通商店街振興組合が、市・国・県の支援を受けて整備したものです。
 ホールの運営・管理は、鳥取商工会議所が行っており、中心市街地の再生に向け、商店街・会議所・行政が協力しているモデル的な取組みです。

 

【市民交流ホールのご案内】
 ○場所    本通(若桜街道)沿い 鳥取駅から徒歩7分
          パレットとっとり2階 鳥取市弥生町323-1
 ○利用時間  9:00~22:00
 ○休館日    年末年始(12/29~翌年1/3)
 ○利用申込  利用日の6ヶ月前から受付(受付時間:9:00~18:00)
          ※利用日の2日前まで

 ○備品    テーブル、いす、ホワイトボード、展示パネル、プロジェクター、スクリーン、音響設備
 ○利用料金  ホール、備品の利用料金については、パレットとっとり市民交流ホールHPでご確認ください。

 ○その他    1階に24時間営業の駐車場あり


 ●ホール利用に関するお問合せ・お申込先

  市民交流ホール事務所

  TEL:0857-39-2555

  FAX:0857-39-2550

このページに関するお問い合わせ先

都市整備部 中心市街地整備課
電話番号:0857-30-8331
FAX番号:0857-20-3953

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?