鳥取市

フェイスブックページ「鳥取いいね」の利用方針について更新日:

1.アカウント

鳥取いいね

2.URL

https://www.facebook.com/tottori.like

3.目的

鳥取市の魅力やまちの話題、市内で行われるイベントなどの身近な情報などを発信していくとともに、みなさんとコミュニケーションを図ります。

4.内容

鳥取市で行われるイベントや観光情報、まちの話題や各課の情報を掲載します。

5.総括管理者

鳥取市企画推進部秘書課広報室長

6.管理者

鳥取市役所各部局職員で構成するSNSチームのメンバー

7.対応時間

原則、平日の午前8時30分から午後5時15分までとします。

8.留意事項

(1)市政に関する質問・意見や生活に関するご相談は以下の窓口にお問い合わせください。

(2)Facebookでいただいた質問についてはなるべく回答しますが、すべてに回答することはお約束できません。

(3)「いいね」ボタンをいただいた方に対して、「いいね」返しを行う場合があるかもしれませんが、これにより支持や賛同を示すものではありません。

9.その他

Facebookは民間のサービスであり、本市が運営管理するものではありません。以下のような問題については本市では解決できませんのでご了承ください。

  • 利用者が急に多くなったりした場合、システム自体が止まることがあります。
  • 会社などの組織でインターネットを利用している場合、組織によっては閲覧制限を行っている場合があります。

このページに関するお問い合わせ先

企画推進部 広報室
電話番号:0857-30-8008
FAX番号:0857-20-3040

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?