鳥取市

鳥取市PPP推進サポーターの募集登録日:

 鳥取市は、『公共施設の更新(老朽化)問題』の解決にむけて、ファシリティマネジメント(FM)に取り組んでいますが、行政だけの取組みでは限界があります。

 今後は、民間事業者と自治体が連携するPPP(公民連携)手法の積極的な導入が求められます。

 こうしたFMやPPPについて、『興味がある』『市と一緒に勉強してみたい』『市の取り組みを応援したい』『新しい公民連携の事例を見てみたい』『関わってみたい』など、前向きに鳥取市の進める施策を応援してくださるサポーターを募集します。

1.内容

  1. 鳥取市が取り組むPPPやファシリティマネジメント(FM)の推進に賛同していただける企業・店舗、団体等(事業者等)をPPP推進サポーターとして募集します。
  2. サポーター登録を希望する事業者等は、様式に沿って申込用紙を資産活用推進課にFAXまたはE-mailで提出してください。
  3. サポーター登録者に対して、本市が取り組むPPP情報をメールで配信します。(不定期配信)

2.募集期間 

 随時

3.申込用紙(様式)

 申込用紙(Word/16KB)

4.会費等

 不要(広告掲載等を強制することはありません)

5.その他  

  1. 応援サポーターの期間は、1年間とします。
  2. 応援サポーター採用の是非については、鳥取市広告掲載要綱を参考に決定します。
  3. 鳥取市のPPP、FMの取り組みについては、市公式ウェブサイトをご覧ください。

前のページへ戻る

このページに関するお問い合わせ先

総務部 資産活用推進課 施設経営係
電話番号:0857-30-8136
FAX番号:0857-20-3948

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?