鳥取市

旧佐治中学校跡施設等利活用者募集更新日:

旧佐治中学校跡施設等利活用者の募集について


平成24年度末で廃校となった佐治中学校跡施設等の利活用者を募集します。

令和4年3月末現在で8団体が利活用していますが、2階部分にまだ空き部屋、空き教室がありますので募集しようとするものです。

1.応募資格
  鳥取市内の事業者で、本市内に本店を有する法人又は団体・グループ・個人であること。

2.貸付
  中学校の校舎(体育館、グラウンド、校舎3階は対象外です。)


3.提案内容
  中学校が地域の教育施設であったことを踏まえ、地域の活性化と地域振興に貢献できる事業であり、周囲の住環境に配慮した利活用であること。
 

4.施設の概要
(ア)所在地  鳥取市佐治町古市165-1

(イ)施 設   旧佐治中学校
           校舎 昭和52年築
           面積 1階736.11平方メートル  2階700.77平方メートル
              Is値 東側0.27(耐震性弱) 西側0.63
(ウ)施設廃止 平成25年3月末
 

5.貸付に関する事項
(ア)貸付価格 別途協議して決定
(イ)事業に伴い必要となる施設の改修費や維持管理に伴う光熱水費・燃料費、修繕費並びに設備点検費用等は利活用者の負担となります。
 

6.貸付期間
  原則5年とし期間終了前に両者の合意があれば更新できます。
 

7.応募手続
(ア)公募型プロポーザル(企画提案)方式で行います。
(イ)利活用者募集  随時
(ウ)募集要項の配布 随時
(エ)プレゼンテーションヒヤリング 協議のうえ決定
(オ)選定結果の通知 
 

※募集要項等は下記からダウンロードしていただくか、佐治町総合支所にも設置します。
 


                    佐治町総合支所 地域振興課

このページに関するお問い合わせ先

佐治町総合支所 地域振興課
電話番号:0858-71-1912
FAX番号:0858-89-1552

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?