鳥取市

AEDマップについて登録日:

AEDマップを「とっとり市地図情報サービス」に掲載しています。

 鳥取市では、突然の心停止から大切な命を守るため、公共施設へのAED(自動体外除細動器)の導入を行っています。

 このAEDをより一層有効に使っていただくため、鳥取市が設置したAEDのほか、承諾を頂いた民間の施設へ設置されているAEDについても設置場所をまとめ、とっとり市地図情報サービスに掲載しています。

AEDマップを確認されたい方は、「とっとり市地図情報サービス」からご覧ください。

※ ポータル画面の、”医療・福祉・保健” → ”AED設置場所”を辿ってください。

AED(自動体外除細動器)を設置されている方へ

 AED設置情報の公開にご了承いただける場合は、「とっとり市地図情報サービス」において情報を公開します。

 新規に設置場所情報を登録する場合には、「AED設置情報登録票」にご記入いただき、保健総務課までご提出ください。(なお、AED設置情報の公開にともない、不特定多数の方がAEDを使用される可能性があります。あらかじめご了承ください。)

 また、設置場所の変更・廃止の際にも、ご連絡ください。

 【担当部署】

 保健総務課

 住所 : 680-0845 鳥取市富安2丁目138-4 駅南庁舎1階

 電話 : 0857-22-5163

 FAX : 0857-20-3964

 メール: hokensoumu@city.tottori.lg.jp
 

このページに関するお問い合わせ先

鳥取市保健所 保健総務課
電話番号:0857-22-5163
FAX番号:0857-20-3964

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?