鳥取市

屋外広告業の登録及び特例届出業者一覧について更新日:

屋外広告物を設置できる業者について

 鳥取市屋外広告物条例の規定に基づき、鳥取市内で屋外広告業を営むためには、事前に鳥取市長の登録を受ける又は特例届出を行う必要があります。(登録又は届出いずれかで可)。

 屋外広告物を出される方は下記のファイル(登録又は特例届出を行った業者一覧)を参照して、業者を選定していただくようお願いします。

 なお、登録や特例届出は随時受け付けています。一覧に掲載されておらず、他の都道府県や市、町で屋外広告物を営まれている業者に依頼されたい場合は、鳥取市への登録又は特例届出を行うことで可能となりますので、業者へ確認して下さい。

 鳥取市への登録及び特例届出済み業者一覧 (令和6年4月2日更新)

  屋外広告業の登録及び特例届出業者一覧(令和6年4月1日現在)(PDF/242KB)

 鳥取市への登録又は特例届出については下記よりページ参照して下さい。

  特例屋外広告業の届出様式集はこちら

 

 

このページに関するお問い合わせ先

都市整備部 都市企画課 都市計画係
電話番号:0857-30-8342 (※メールでのお問い合わせはこちら tosikikaku@city.tottori.lg.jp )
FAX番号:0857-20-3953

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?