鳥取市

閲覧設計図書を公開します登録日:

現在、検査契約課において閲覧中の設計図書は下記のとおりです。

○閲覧期間:令和6年4月17日(水)13:00~令和6年4月23日(火)17:00

      (この期間のみの公開となりますので、ご注意願います。)

   詳細な入札条件(例:1抜方式など)については設計図書備考欄の通知書をご確認ください。

  ○注意事項

 ・「図面等」の欄が有の場合は、設計書(ZIP)に含まれていない図面等があります。上記閲覧期間中に検査契約課において閲覧、または指定のコピー業者(ティエスピー:TEL 0857-29-5222)から購入してください。
 ・「取り抜け対象」の欄については、次のとおりです。
 「○」が記載されている工事は、今回公開する案件の中に取り抜け方式の対象となる工事が存在するものです。
 「※」が記載されている工事は、次回の入札案件公開時に同日入札・同工種の工事が存在する場合、その工事との間で取り抜け方式の対象となります。
 「!」が記載されている工事は、前回の入札案件公開時に「※」が記載されていた工事との間で取り抜け方式の対象となるものです。

○設計図書

契約番号 件      名 担当課 設計書 図面等 備考 工種 取り抜け対象
2024000105 鳥取市ケーブルテレビ設備撤去工事(河原町) デジタル戦略課

設計書(ZIP)

通知書

入札説明書

電気通信工事  

電子入札案件の設計書は、電子入札ポータルサイトの「入札情報システム」よりご確認ください。                                                                                

このページに関するお問い合わせ先

総務部 検査契約課
電話番号:0857-30-8121
FAX番号:0857-20-3948

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?