鳥取市

ツイッター「鳥取市選挙管理委員会」登録日:

ツイッター「鳥取市選挙管理委員会」の利用方針について

1 アカウント

@tottorisisenkyo

2 URL

https://twitter.com/tottorisisenkyo

3 目的

選挙に関する様々な情報を発信し、市民の選挙への関心度を高めることを目的とします。

4 内容

国政選挙や地方選挙における様々な情報や、鳥取市選挙管理委員会が行っている選挙啓発などについて掲載します。

5 総括管理者

鳥取市選挙管理委員会事務局長

6 管理者

鳥取市選挙管理委員会事務局職員

7 対応時間

原則、平日午前8時30分から午後5時15分までとします。

8 留意事項

  1. リプライやフォロー及びダイレクトメッセージ等には対応しておりませんのであらかじめご了承ください。
  2. リプライ及び引用リツイートをいただいた方に対して、「いいね」返しを行う場合があるかもしれませんが、これにより支持や賛同を示すものではありません。

9 その他

Twitterは民間のサービスであり、本市が運営管理するものではありません。以下のような問題については本市では解決できませんのでご了承ください。

  • 利用者が急に多くなったりした場合、システム自体が止まることがあります。
  • 会社などの組織でインターネットを利用している場合、組織によっては閲覧制限を行っている場合があります。

 

このページに関するお問い合わせ先

鳥取市選挙管理委員会事務局
電話番号:0857-30-8477
FAX番号:0857-20-3945

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?