鳥取市

関西いなば会『観月の宴』を開催しました登録日:

 11月12日(火)神戸船コンチェルトにて、関西いなば会 秋の恒例行事『観月の宴』を開催し、来賓・会員合わせて22名が集いました。

 当初は1011日を予定していましたが、台風19号の接近によりやむなく中止となり、再度日程を調整しての開催となりました。当日は、参加者の願いが叶ったかのような好天となり、船室からもデッキからも見事な満月と神戸の夜景を堪能することができました。

 また、当会員でもあるコンチェルトの()神戸クルーザーの南部会長より、要所要所の見所やクルーズの楽しみ方を伺いながら、美味しい料理とピアノの生演奏に酔いしれ、最後は全員でふるさとを合唱。

 例年とは趣の異なる、思い出深い『観月の宴』となりました。

デッキにてコンチェルトをバックに観月の宴3

~ 関西いなば会では、新会員を随時募集しています ~

因幡地方出身者のみならず、会員のお知り合いやご縁のある方々にもご入会いただき、因幡地方の話題に花を咲かせながら交流の輪を広げる活動を今後も行っていきたいと思います。ご興味のある方は、お近くの会員か事務局までお声掛けください。

このページに関するお問い合わせ先

経済観光部 鳥取市関西事務所

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?